--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 13:47

大人とは

日記とか

今日も気持ちいい天気ですね〜

昨日は張り切りすぎて

残業がいつの間にか日付をこえてましたw

でもやったな〜〜という達成感があるよねそういう時って。




サッポロ生のCM見たんだけど
かっこいいよね、言ってることがさ
(北野武編)


★「大人とは何だと思いますか?」
「若いとき、いろんな名誉とかね、お金とかね、そういうのに異常に興味を示していた自分がホントに嫌だなって思った時に、オレも少しは大人になったなって… 」

名誉とかお金とか興味有ります。笑
まだまだ大人にはなれていないのか。。。


★「下品にならないためには?」
「正直に口に出して言ってしまうっていうのはあるな~。 言わないでその欲望が見えた時に下品って言われんじゃないの。」

正直に口にしてしまうタイプですw
「言わないでその欲望が見えた時」いるいるそういう人w

★「幸せとは?」
「うれしいことも悲しいことも全部こうなんか感じられるのが幸せなんだろって思っちゃうな。」

それはそう思ってたーーーー!!w
っつー時点でこどもかもねw

★「女性とは?」
「ありゃ、危険だね~、女性は。女性というものに興味がなかったら、どれほどお金も貯まったかと思うんだけどね、全部なくなっちったね。」

笑 確かに危険w
オトコって女性にお金使うよね〜〜w

★「お金ってどう思いますか?」
「自分が背負えるお金ってこれだけだって大体わかってるから、それ以上のお金は背負えないし、潰れてしまうんで。レストランの前に立って、メニュー見て、どんな料理でも食べられるお金がポケットに入ってれば、それで十分だね。できたら、もう一人におごれたらね。」

そうですよね。オレもそんな感じなんだけど、経営者がそれじゃダメだって良く言われる。。。
お金が大好きじゃなきゃダメだって。。。やっぱそうなのかね。。。

★「才能とは?」
「どの仕事を選ぶかってのがわかる人が才能があると思うよ。」

わかってるのかわかってないのかすらわからんよww オレ才能ないなw

★「人間の品とは?」
「恥ずかしいか恥ずかしくないかを世間に問う前に、自分を問うたほうがいいのかなって。自分にとって恥ずかしくなければ、品が悪いとは言わなくていい。」

そーだそーだーw(品がないと良く言われますw)

★「友とは?」
「そのひとにとって自分がね、一番負担にならない人になればいいんだと思うよ。だから何かしてやんないし、してもらいたくもないという関係をどこまでがんばれるかって。」

やべぇ、いろいろしてもらいっぱなしだわ〜w
オレにとっては負担ではもちろんないけど、相手からしたら負担だっっっww

★「かっこいい大人っていうのは?」
「若い人に媚び売らないやつ。」

媚びは売ってないつもりだけど、売ってんのかなぁ。笑
自分がわからないwwわははww

★「欲望とは?」
「歳とってくると、何がいいかって言うと、自然になくなっていくんだよね。」

誰かオレから欲望を無くしてください。。。笑



他にもたくさんの人の言葉が載っていて面白いよ
http://www.sapporobeer.jp/beer/64/page_03.html

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 JOVI BLOG じょびぶろぐ | オーダーするならブロウアクセサリー浜松, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

