--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 17:18

小鳥

日記とか

いよいよクリスマス前の休日ですね。

みんな何すんのかな〜w

忙しい仕事のことを忘れて笑顔になってもらいたいです。

僕はお仕事精一杯やりますよ〜〜!!

クリスマスプレゼントまだ買ってないですよね。

た〜〜〜くさん笑顔の生まれる商品たちがお待ちしておりますw



関係ないんだけど、店の側面にある木の中の方が

最近ガサガサってなるんです。

こえぇ〜〜〜

ってここ何週間か思ってました。

得体の知れない何かが潜んでいるに違いない。。。

でも枝をかき分けて確認する勇気もない。。。w

突然指を噛みちぎられるかもしれないしw

バットマンかもしれない。笑

しばらく見て見ぬ振りで過ごしていました。

そして今日またガサガサっとしました。

恐る恐るいろいろな角度から中の方を観察。

ん〜〜〜?

ん?

何も見えない。。。

まあいっか。

またやり過ごそうとしたその瞬間

中から何かが顔を出しました

逃げろーーーーー!!

とは思いませんでしたがw

バタバタ

パタパタ

もんのすごい

かわいらしい

小鳥が飛んでいきました



ツバメでもカラスでもない

かわいらしい小鳥

あの鳥はなんていう種類の鳥なのだろうか。

店をオープンしてからずっと思っていました。

店のどこかにツバメが住み着いてくれないかな〜って。

なんかかわいいじゃん!!

一緒に成長していく感じでさ。

5年と11ヶ月が経ち

ささやかな夢が叶いました。




長く暮らして欲しいなぁ

シャッターチャンスがあったら撮りますね。




45274_306552519461104_1878882993_n.jpg

76434_304623726320650_399138489_n.jpg

530516_304636539652702_23202561_n.jpg

483493_304627722986917_1133699812_n.jpg

31557_304630456319977_1940067540_n.jpg

32392_304626116320411_1791541980_n.jpg













Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 JOVI BLOG じょびぶろぐ | オーダーするならブロウアクセサリー浜松, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

