--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 19:24

ほな

お知らせ

皆さん新年会はやりましたか〜?

僕は元旦の家族新年会のみですw

なんの誘いもありません。。。泣

ひとり新年会はやりましたけどね



今日専属の税理士さんとお話しをいろいろしましたが

どの業種も厳しいらしいです。

居酒屋さえも厳しいらしいです(郊外ね、街はそれなりみたいです)

60過ぎている経営者は次々に閉めてるそうなんです。

耳が痛いね。

なんなんだこの景気は!!

僕はいろんなとこでけっこう使ってますけどね。

大多数は使わないのかな。

なんとかなって欲しいな〜〜〜

今年は政党が変わり何かが変わるのでしょうか。

良くなるのでしょうか。

それは僕たち末端が感じられるレベルのものでしょうか。

疑問はたくさん。

でもでもみんな頑張って生きていくしか無い。

新しく店も建つけど

たくさん閉める店もある

それは普通のことかもしれないけど

こんな世の中だと閉めるとこに目がいく

それは移転なのかもしれないし、違う事業に変えるのかもしれない

けど見るとつぶれちゃったんだなぁって思ってしまう。

この負のスパイラルを脱却したいよね。

普段こういうことは書かないようにしているけど

昨日ね〜

親父がね〜

珍しく弱音吐いてんのよ

母親が亡くなってから2年

そりゃいろいろ思う事もあるよな

だから行きましたよ9時くらいに

1時間半しか寝てないから寝たかったけどもw

何を言う訳でもない励ましをするためにね

言えるのはひとことだね



がんばれやっ!!(^^)



63にもなると気力が落ちたりするんだよねきっと。

でもまだ若い!!



オレなんか産まれてきたばっか。笑



みんなもね、我慢ばっかりしてたらダメやで!

家族や友人支え合ってこうや!

時にはぱーーーっとしなきゃダメやで!

愚痴ったらええやんっ!

弱いとこ見せてもええんやで!

まずは身近な人を大事にせんとあかんて!



あれ、ダメって言ったりあかんって言ったり統一感がなくなったわ。笑



よ〜〜〜し、今年もやったるで〜〜〜〜!!



という勢いでwwwww



ほな






いやいやまだだった。

ウィーラ新しいの出ましたので

ご覧下さいね!!!


バレンタインでアクセサリープレゼントしてもええやんっ!!^^

まっ、これが言いたかった次第ですw




130110.jpg

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 JOVI BLOG じょびぶろぐ | オーダーするならブロウアクセサリー浜松, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

