--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 16:43

まさかの二重

オーダー結婚指輪

昨日はある友人が誕生日ということで

残業を終えて街に繰り出しましたw

おめでとうと伝え、少し話したら帰るつもりでしたが

永遠と飲み続けてしまいました。。笑

生3杯と〜

そこからは焼酎にして

スミノフにして

ジンバックにして、、、

何杯とか数えてないのでわからないけど

間違いなく言えるのは

飲み過ぎたwww

帰った時間もまあ4時とかでしょうwww

家飲みは一切しないので

なんとかバランスは保たれているんだけどね〜

スミノフとかジンとか普段飲まないものを飲むと効きますね

やっぱりビール少々と薄めの焼酎でいいかな

久しぶりのメンツとちょこちょこ話せたので満足ですw

新年のあいさつとこれからもよろしくと。

そんで最近気付いた事があるんですけど

この生粋の一重の僕が40にして二重になってきているということwww

自分でも笑えるw

キモイw

なんなんだこれはっ

目の上の皮がたるんでぱっちり二重みたいなスジが1本!!

奇跡です

こんなの聞いた事無いな

そういう人いたら教えてください。笑




お店は来月の11日で

6周年を迎えます!!!!!!


記念商品を現在製作中っす

これはみんなに持って欲しいっす

ネックレスでもピアスでもリングでもありません。

わっはっは

乞うご期待!!




先日お渡しした

オーダーのウェディングリング(結婚指輪)のご紹介をしますね。


130113-1.jpg

130113-2.jpg

素材はK18ホワイトゴールドとK18ピンクゴールド

一周ずっと丸い抜きが続いていて真裏だけ抜きがハートになってるんです。

一番先はダイヤモンドを埋め込みました。

仕上げは内側と側面が鏡面で上部がマット(ヘアライン)

オシャレでかっこよくて、良いデザインですね!!!

ありがとうございます!!!


皆さんもご結婚の際はぜったいに!!!

ブロウアクセサリーに一回来てね〜〜〜〜〜




Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 JOVI BLOG じょびぶろぐ | オーダーするならブロウアクセサリー浜松, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

