--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 17:18

さあみんなも

オーダー いろいろ

ものもらい的な感じになってイライラしておりましたがww

だいぶ良くなって来たので復活です!!

今日からまたオーダー三昧頑張ります!!!


ダルビッシュの完全試合はあと一人でしたね。

惜しかった〜〜〜〜

ダルビッシュはメジャーに行く1年前のオフ(たぶん)に
1日6食(毎食2人前)6回プロテインを飲んで
オフの期間だけで10kg増量して100kgになったんです。
メジャーに通用する体を作ったんですよね
その努力たるや!!!
見習わなければいけません。

実は今オレも実践していますww

6食は食べてないけど、4食の日も作り
毎回1.3人前くらいは食べてます。
今5kg増量しました!!笑
あと5kg増やして、筋トレしてプロテイン飲めば求めていた身体が手に入ると思うとわくわくですw

そんなことなんのためにやってるの?

何になりたいよ!

良く言われます。笑


何の意味もないです。

ただ、自分の満足できる自分になりたいだけですww

ほんとそれだけ。


みなさんもなりたい自分にーーー!!!



では本題w

先日オーダーの長財布を作ったのですが

これが最高にかっこいいんです!!

紹介しますね!!


230408-1.jpg

ラウンドファスナーロングウォレット!!
プレートもオーダー!!
かっちょいいかっこいい!!!



230408-2.jpg

プレートをペンダントにもしましたよ!!


さあみんなも

オーダーだ!!













Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 JOVI BLOG じょびぶろぐ | オーダーするならブロウアクセサリー浜松, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

