--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 19:28

日記とか

アクセサリーのお直しが非常に多いです最近!!

浜松ではあまりやってくれる店ないですからね〜〜

やっぱり修理してでも気に入ったものを長く使うのは良いことだと思います。

ーーーー


いよいよ朝4時からコンフェデ開幕です!!

もうわくわくすぎて今からその時間にワープしたいくらいですよ〜w

初戦はブラジル!!

勝てるわけないのかもしれないけど、頑張ってほしいです。

前回4−0だったので、勝てないとしても2点取って欲しい!!

1−1か2−2希望ですw

がんばれーーーーにっぽん!!


ーーーー

観ましたか?

日本ーオーストラリア

なんですかあのしびれるPKはw

そのPKの一個前のプレイで本田がディフェンダー交わして

ミドル打ったシーンがあったんです。

惜しくもディフェンダーの足に当たってコーナーになったんですけど、

打ったあと本田がめちゃくちゃ吠えたんですよ

「くそーーーーー!!」みたいな感じで。

その時思いました。

あと1、2分しかなかったけど追いつくって。

あの気迫、メンタル、すごいですよね。

見習いたいと思います!!



PKのシーン僕は

「真ん中はやめてくれよ!真ん中だけは読まれてるからやめろよ!」

って言いながら祈る様な気持ちで観てました。

大観衆!あの雰囲気!外したら戦犯!決めたら英雄!決めたらW杯!

すごいよ!弾丸で真ん中蹴ったよ!入ったよ!

向こうのキーパーも真ん中にくるのはわかっていたのに飛んでしまったって言ってました。

サッカーの話ししたら止まらなくなるんでこの辺でww



ーーーーーーー


では先日作ったオーダーの婚約指輪のご紹介です!!

これサプライズで渡すそうです。

大きめのダイヤモンドにはもちろん鑑定書付きで!!

婚約指輪はないよって言っておいて

実はオーダーでこっそり作ってたってサプライズです!!

幸せ、喜び、笑顔のお手伝いが出来てうれしいです。

230614-2.jpg

230615.jpg


どんなことでもお気軽にご相談くださいね!!

例えばアクセサリー以外にも、Tシャツ作りたい!とか

パンフレット作りたい!とかね。。。

とりあえず聞いてみてください。僕に!!w

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 JOVI BLOG じょびぶろぐ | オーダーするならブロウアクセサリー浜松, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

