--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 15:11

オーダーウェディングリング〜〜

オーダー結婚指輪

7月です!!
僕は普通に「しちがつ」といいますが
「なながつ」と言う人の多いこと多いことww
「しち」と「いち」が間違いやすいですからね〜〜

もし今が6月であれば「来月」と言えるし
8月であれば「先月」と言えるんですけどねww
でも「なながつ」というんですよね〜〜w

なんとなく「できる人」っぽくは聞こえますね

どーでもいい話しをすみません!!


本日はオーダー結婚指輪のご紹介!!


笑顔の絶えないとても明るいカップルさんでしたので

写真をいつもよりたくさん撮ってしまいましたw


おめでとうございます!!


ひょっとすると僕も式に参加するかもです。


130703-1.jpg
記念にぱちり!!
あと僕も入ったスリーショットも撮りましたw

130703-2.jpg
こちらが出来たてのリング!!
K18ゴールドの色違いで、細めデザインです!!
似合ってます!!

130703-3.jpg
これはもうほぼ隠し撮りですねw
自然な表情のお二人を!!

ありがとうございまーーーーーす!!


Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 JOVI BLOG じょびぶろぐ | オーダーするならブロウアクセサリー浜松, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

