--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 16:32

いろいろ〜〜

日記とか

新しい記事を書く、、、のボタンがこれほど新鮮に感じたことはありませんです。。。w
じょびでございます!!w

地べたを這いつくばってなんとか生きておりますですw

フェイスブック中毒に陥りまして全くこちらに見向きもしない状態が続いておりましたよ〜〜

来年2月11日はついになんとBLOW ACCESSORIESは7周年を迎えます!!!

いつのまに!!!!!


紆余曲折、いや驚天動地、いや感謝感激ですよ


つい先日ですがじょびツアーズと銘打ちまして
お客様数十人を引き連れて島根県へ行って参りました!
そうです、メインは出雲大社!!
ただただシンプルに祈ってきました。
まだ見ぬお客様とのご縁がたくさんありますように。
お店にはシルバーアクセサリーがたくさん並べられております。
もちろん結婚指輪、婚約指輪などではゴールド、プラチナという素材を使いますが
もともとシルバーアクセサリー畑出身です。
出雲大社の近くには世界遺産である「石見銀山」なるものがあるんです。
僕は知らなかったのですが銀(シルバー)がたくさん採れた山、銀山。
名前もかっこいいですが、ある意味のシルバーのルーツを探索できたので
とても満足の行く旅となりました!!
こんなところを掘って掘って掘って銀を見つけていたのだと!!

2泊でしたので今まで以上の長い時間お客様と過ごせたわけです。
相当な勢いで絆は深まったに違いありません!!
いや、僕の本質である頭がおかしい部分をたくさんお見せしたので
引いてしまった方もいたかもしれないけども、、、、、ww

とにかく素敵で楽しさ満載の良い旅でしたよ!!

すでにもう次のプランを立てたいくらいw



え〜〜っと今おトイレに行って来たので
話しを変えますw



職業柄なのかなんなのかわかりませんが
毎月のように結婚式に出席しています!!
100%結婚指輪は僕が製作させていただいております。
そんな中こないだの後輩の式、ん〜後輩と言うより僕的には仲間ですね。
以前アクセ作りや仕上げなどを教えたことのある同僚、仲間。
席次表を開くと僕の名前の上に友人と書かれるはずが
「恩師」となっていました!!!
おどろきとともに嬉しさやこっぱずかしさがこみ上げてきて少し微笑みましたw
命を救ったかのようなひびき!!!
2次会では乾杯の音頭をとらせていただきました。
良い仲間に僕は恵まれているなあと実感した次第です。
アットホームで心地よい、彼らしい式でした。おめでとう!

来月、12月1日も結婚式がありますので!!
日曜日ですがお休みいただきますよ!!
こちらは巡り会うべくして巡り会ったもう何十年も連れ添った雰囲気をもつカップルです。
よくやらせていただくのですが、指輪交換の際に僕がリングをもって登場し
一言述べねばなりません!!人生の門出!責任重大です!!
人前に出て話す機会が人より多いのか僕は全く緊張しないのですよ〜〜
でもだからといってアドリブでっていうのはナシにします。
難しい言葉がわからないので、小学生みたいな口調になりますからねww







それではまた!!!




Edit Comments(2)

Post a Comment

comments

2013/11/28 16:25 [ 編集]
えみり MAILURL

久々のBlogは長文ですね‼︎笑
継続して更新して下さいね^ ^
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

2013/11/28 16:31 [ 編集]
- MAILURL

>えみりさん

そうなんです!!
久々なので頑張りましたw
というより日記みたいなもんですねっw
また更新します!!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 JOVI BLOG じょびぶろぐ | オーダーするならブロウアクセサリー浜松, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

