--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 14:34

ウィーラ12月号〜〜〜

日記とか

昨日さむかったねw

冬だね

アウター欲しいねw

マフラー欲しいねw

暖房器具をいまだ使わずやせ我慢をしているじょびですこんにちはw





朝、小腹が空いたのでミニストップに寄って

おいしそうなパンを買いました!

外に出てまだ時間があったので

コンビニのすみっちょのほうで一服していました

右後ろの方からスタスタスタって駆け足の音が聞こえました

あ〜急いでるんだな〜〜と思いながら

ぼーーーっと店内を見ていると

「すいませんっ!!」

その駆け足の音の主が突然真横に居ました。

おっ!?って驚いた表情をしていた僕に

「ライター貸してもらってもいいですか??」

「おいびっくりするって〜〜ww」

と言いながらライターを渡しました。

「すみませんっ!ありがとうございますっ!!」

にこっっとしてたので僕もにこっと返しww




ちょっと驚いた今日の出来事でした〜〜〜ww

非常にいい子でしたね。

清潔感のある赤いモヒカンに

清潔感のある服装、靴でしたw

自転車も赤でしたw




そうとう吸いたかったんだね、駆け足だしw





もうすぐ12月!!!

ペアアクセもプレゼントもアクセサリーで!!

お願いします!!w

お待ちしております!!!



今出てるウィーラです↓

131129.jpg



ニコニコして待っておるよww

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 JOVI BLOG じょびぶろぐ | オーダーするならブロウアクセサリー浜松, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

