--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 13:45

日記とおすすめアクセ!!

おすすめアクセサリー

BLOW ACCESSORIESのじょびですこんにちは〜〜w

僕は換気好きなので車を運転中も大概窓を半分くらい開けてます。

ラジオを聞いてます。

洋楽とかが流れて「おっこれ良いなっ」って思うと

少しボリュームあげます。

迷惑にならない程度にね。

信号で止まります。

曲が変わります。

そしていきなりSKE的なアイドル的な音楽が流れます。

ボリュームもあげているので

ちょっと恥ずかしくなりますw

自分でも聞こえないくらいボリューム下げます。

周りを見渡します。

歩いてる人はいないかw

隣りの車は窓を開けていないかw

誰かに聞かれてないかw



早く曲変われーって思いますww





そういう曲が好きな方には申し訳ないのですが

なんか恥ずかしくなるんですよね〜〜

経験無いです??



iPodの曲聞いてれば良いんですけど

飽きてくるんですよね。。。






最近のお気に入り曲はBirdyの曲です。



日本代表の内田がチームメイトに教えてもらったアーティストらしいですよw

最近はまっております。





ではおすすめアクセサリーです!!!

メッセージを彫り込んだシンプルなリングなので

親指でも小指でもどこの指でもスマートにつけられるので大変おすすめです。

ひとつは持っておきたいですね


131206.jpg
your fate ring|Ark silver accessories

【メッセージ】

Votre destin est une chose finie par propre intention

【メッセージの意味】

あなたの運命は自らの意思によって作り上げられるものなんだよ





良いメッセージですね。まさにその通りです。

自分への励みにもなるし、ペアリングとしても最高です!!



本日もご来店お待ちしております!!!



Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 JOVI BLOG じょびぶろぐ | オーダーするならブロウアクセサリー浜松, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

