--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 14:55

ブラジルW杯組み合わせ抽選会!

日記とか

見ましたか?

W杯組み合わせ抽選会!

25時45分までじーーーーっとテレビの前で待ちましたw

日本はC組

コロンビア
ギリシャ
コートジボアール
日本

131207-1.jpg

になりました!!

ネームバリュー的にはそ〜でもなさそうですが
どこも強いです!!

グループリーグ突破は40〜50%くらいじゃないですかね。

コロンビアは南米予選2位突破だし優勝してもおかしくないし
ギリシャはガチガチ守備でそうそう点取れないだろうし
コートジボアールはアフリカ1のチームだってザックが言ってるし
岡崎は嫌な組に入ったって言ってるしww
今回はブラジルなので蒸し暑いの慣れてるコロンビア、コートジボアール有利だし

いけるのかな、、、日本、、、

というくらいの微妙なラインだと思います


あんまりあてにならないFIFAランクでいうと

コロンビア4位
ギリシャ12位
コートジボアール17位
日本48位

ダントツ下位ですねww



W杯優勝オッズでみると

コロンビア17
ギリシャ201
コートジボアール151
日本151

これだとコートジボアールと2位争いする感じですね〜


日本舐めててくれればいいんだけど
今回の相手は舐めてないんだよね〜〜〜

それがね〜〜〜

日本には当然勝つよって思っててくれればいいのに。

本田も言ってました「舐められたままW杯に行ったほうがいい」って

オランダ、ベルギー戦の前にこうも言ってました!

「舐めてる奴らをひとりひとりぶっ潰すだけ」ww

そこで勝っちゃうから〜〜〜

世界からかなり警戒されてしまいましたね



でもね〜ギリシャもコートジボアールもグループリーグ突破したことないんだって!!

コロンビアもベスト16が最高だって!!


突破したとしても次はウルグアイかイタリアかイングランドですけどね。

その次はブラジル、スペイン、オランダ。。。。。


ベスト8まで行って欲しいな〜〜!!




勝ってくれーーーーー

がんばれーーーー



気になる情報がひとつ

香川が呼吸困難に陥り近隣の人が救急車呼んだらしい。。。

大丈夫か!?

病院運ばれたわけじゃないらしいから大丈夫だと思うけど。。。

心配です。過呼吸とかかなぁ。あれ繰り返すからちょっと怖いよね。

香川がいなきゃ勝てません!!


Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 JOVI BLOG じょびぶろぐ | オーダーするならブロウアクセサリー浜松, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

