--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 18:54

ウィーラとかオーダーとか雪とか金メダルとか

日記とか

寒い日が続きますねーーー
雪がふるふるって期待してますが、いつもふらないですねーーー
ただただ雨。。。w

もっと寒くないとダメっぽいw

浜松はあまり雪の降らない土地なので降ったりすると
「あ!!!ゆーーーきーーーーだーーーー!!」みたいに
テンションがあがるんですw

ね?そうですよね?浜松市民のみなさまw


作業場の改装は一段落ってとこです。
まだまだ必要な物がたーーーくさんですが
こつこつ揃えていきまっすw

そして明日は改装後初めての体験教室〜〜!!

広いテーブルで作れるようになったので楽しみです!!


あとバレンタインの成果を発表します!!!

やはり若かれし頃の記録はぬけませんっ

毎年減っていってる感じがする。。。寂しい。。。笑

今年は、、、なんと、、、5個!!


多いのか少ないのかよくわかりませんがw

美味しく頂きましたよ!!
みんなありがとうね〜〜〜^^




今回のウィーラです!!ちょっといつもよりでっかく記事になってます。
「オシャレな暮らし」の特集ページに載ってます。

ざんねんながら、、、僕も載ってますww
(撮影したときは髪が随分と長いですが今はすっきり短髪なのです)

9961_513727042076983_12082631_n.jpg
見てね!!



最近セミオーダーで作ったネームリングです!!
ピンクゴールド!!かわいいですね。

持ち主は学生さんっ!!
痩せたって喜んでましたww

良かったねw

大事に一生モノにしてください!!

1620356_513727052076982_1973781038_n.jpg






あっ!!羽生選手金メダルおめでとうーーーーーー!!
夜中3時に目覚ましかけて、見ましたよ!!


オレもがんばるぞーーー

まず運動不足解消しないとねww

Edit Comments(4)

Post a Comment

comments

2014/02/16 19:14 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/19 11:44 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/24 13:22 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/24 14:10 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 JOVI BLOG じょびぶろぐ | オーダーするならブロウアクセサリー浜松, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

